様々な角度から判断しよう

運営歴が長い

運営歴が長いと言うことは優良サイトの特徴です。どんな業界でもそうですが、悪は栄えずという言葉があるように悪徳業者はすぐにつぶされてしまいます。優良サイトはつぶされる必要性がないので長い間運営しているのです。 まじめに運営しているからこそ利用者が増えていくので優良サイトの判断基準になります。

利用料金

利用料金を分かりやすくしなければいけないと出会い系サイトの規制法として決まっています。ですのでシンプルに誰が見ても分かるように専用ページなどを設けているところは優良です。 逆に細かく書かれていて小さな文字でものすごい高い金額が出されていたらそれは悪徳かもしれませんので注意が必要です。

口コミの数

口コミの数や実際に利用している人の数が多いのはそれだけ信頼のあるサイトといってもいいでしょう。利用者が増えれば様々なことを口コミで書かれます。いいこと悪いことどちらもです。しかし、これは実際に利用しているからこそ生まれる声ですので参考にしましょう。 逆に悪いことをしているところは目立ちたくないので口コミなどは一切紹介しないのが特徴でしょう。

広告展開

広告展開に力を入れているところは優良です。なぜなら資金があるからこそ余裕があるからです。余裕があると言うことはそれだけお客様に目を向けられます。また芸能人とのコラボというのをしているところはかなりおすすめです。 芸能人も悪いうわさが付きまとったらまず生きていけませんのでコラボする前に事務所が徹底的に調べます。逆言えばそれでもコラボしていると言うことは優良なのです。